忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢大学のマッチング試験があったが、ようやっと終わったという感じ。筆記は噂どおり禁忌キッズからしかでなかったので、やっていたかいがあり、正直8割5分以上は正答しており、余裕といったものだった。しかし!しかしだ・・・そのあとの面接は緊張しまくりでとちった。これはイタイというくらいやばい・・・。面接はおまけらしいがもし真面目採用ならばちと危ないかと。まあ、地元に対する熱意は伝わったとは思うが・・・。地元枠で受からしてくれい!
さて、夏合宿も終わり、さっぱりしたところ。他の人たちは月曜も勤しむようだが、老体の我は筋肉が限界。というか、合宿最終日遊びまくったあげく1時半まで起きてそれでマジで朝の5時に起こされるのはツレーことだった。僕はそのまま帰ったからよいが、他の人たちはそれから朝ラウンドだもんな。お疲れ様です。ボードゲームができなかったのが無念だが・・・。機会があれば合宿の写真もアップしよう。
ついに、ついに東方最新作、東方風神録が体験版ダウンロード可能に!さっそくやってみる。・・・D3dx9_31がない・・・・。なんやて!?というわけでここからそいつをダウンロードしてくれい。というわけでやってみる。背景がきれいだ。悲しいかなそれゆえに弾が見難い。それはなんとかなるにしろノーマルは結構むずい。イージーなら1回も死なないレベルだ。3面までだから当然といえば当然だが・・・。ま、なかなかによいのでは。システムが結構変わっており、とくに撃破後の弾消えにタイムラグがあり前作までに慣れていると痛い目にあうかと。ボムも変わっており、どちらかというと使いにくくなっており、必然的に難易度は上がることに繋がる。ぜひぜひ体験して談議していただきたい。

722b2743.jpeg
霊夢。今回の霊夢は割と強い。(ホーミングが)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試験
kou
お疲れ様でした。
筆記は満足行く結果だったそうで。
一応、2日目朝の濃霧でのラウンドの写真は表のブログに載せておきました。
私は一枚しか撮って無いので他の写真も楽しみにしてます。
2007/07/28(Sat)18:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]