忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないがゴルフのことを書く機会が来た。まあ、明日ラスト(かしらんが)朱鷺の台を回ることに。今日から行っている人とも合流し、明日は一ラウンドのみお供しますよ。難点はまったく練習をしていないこと・・・。これはやばい。夜のアナログゲームだけが目的なのでどうでもいいといえばその通りだが。雨が降るとのことなので少し嫌な感じ。この画像で癒されるしかない・・・・。
遅ればせながらついにゲド戦記をみる。いろんな人から感想を聞いていたが押並べて良くない評価ばっかだったから期待せずみたが、そこまで悪い出来でもなかったといえよう。及第点は十分にある作品だが疑問は残る。結局ヒロインは何者?とか、顔の傷は魔法で治してやれとかまあ、いろいろ。あとはやはり声は声優のほうがよかろうと、フェイトのアニメをみてあまりの両者の差にそう思った。

youmu3.jpg
妖夢。110を・・・斬る!!←無理だって!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kawa
ようやっとみたか
しかしふぇいともうーむ
2007/07/26(Thu)02:22:22 編集
無題
kou
本当にすみませんでしたm(__)m。
先に寝てしまって・・・。
国田からもよく聞かされました。
2007/07/27(Fri)21:07:47 編集
合宿終了
管理人
そういうことだよ。ばてばてだね。まあ、Kouクンは機会があればユアホームでやることになろう。ところでゲドはヒロインが龍という解釈でよいのだろうか?なぞだな。
2007/07/27(Fri)23:00:28 編集
無題
kou
了解しました。
また機会があれば是非やりましょう。
ゲドは・・・詳しくないのでわかりません。
2007/07/28(Sat)18:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]