忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新学期もはじまったことだし、ここは使えるサイトを紹介したい。僕は一般の音楽は聴かないように思われがちだが、そうではない。ちゃんと最近の流行りもチェックしているのだよ。特にオススメが↓


タワーレコードは規模も大きくネット市場しては最高。情報も早くダウンロードも快適。今ならば7日無料お試しで聴き放題なのでさらにオススメだ。是非どんなところかチェックしてもらいたい。
次におすすめは意外に僕の副収入にもなったアリスエンターテイメント。古本でうまくいけば1月に1万は固い。とくに僕はたくさん本を買うためにこれの存在はけっこうでかい。ニートとなったいまも役立つサイトである。

あまり、ブログには書いてはいないがわたしはギャンブラーでもある。以前にマージャンについて言ったが、そのほかにも競馬や競艇なども時々する。当然でかいレースの時しかしないが・・・・。(これはでかいレースのほうが配当がばらつき期待値がよいからである)。だが、当たらなければどーにもならないのである程度の情報が必要である。そこで参考になるのがデータラボ。加入者も多く信頼できるといえる。

競馬情報なら【IMPERIAL・HORSE・CLUB】無料会員募集中
 これは紹介するまでもないとおもうほど有名だが、一応紹介しておくと楽天がある。他のところよりもポイントのうえで使いやすい通販だろう。僕のように地方だとどうしても購入困難なものがあり、そんなときは非常に役に立つ。ゲーマーの僕もここで何回かゲームを買わしてもらった。


あとは普段はつかってないが、一応ここはまがりなりも医学関係を扱っているので、それ系を。僕は免許がないのでなんもできんが免許があっても仕事がないとかありえるだろう。こんなときはここを参照。正直マッチングの面接が終わったとき、落ちたと思いこれで、働けそうなところを探したのは懐かしい記憶。必要以上のデータあり。



・・・・なんつーか資格がないのは虚しいねえ。金がなくて困っている人も多いだろう。いろいろローンについてもしらべざるを得なかったが以下がわりと優秀と思った。ニートこえ~。



ローンはなるべくならするもんじゃないが、いざというときはやはり安心度を優先したいところ。親のすねをかじっている以上なかなかこういうチェックも重要である。

 あとは支払いに便利なのにはカードがあるが、学生時代のはやめることに。まあ、正確にはやめないのだが限度が10万では心元ない。ゆえに新たなカードをつくることに。親が使っているセゾンカードだ。名鉄エムザがちかくにあり、よく使用するために使いやすい。普通に安心でおすすめなのでどうだろう?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]