忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京からかえってきてようやく買ってきたものも整理できた。ゲーム、音楽CD、同人誌なんでもござれだったが今回は特にフィギュアにかけた金がハンパでない。その数は10以上にものぼり、帰りがいかに厳しかったか想像に難くないだろう。しかしその分レアなものも手に入れられたので報告しておきたい。
まず、サンクリ直後だったということ。サンクリはフィギュアのコミケみたいなもので上等な品が秋葉原や中野に流れ込んでいた。

kamyu.jpg
うたわれよりカミュ。うたわれでは一番好きなキャラ。その出来は実によかった。6000円だったが満足している。流行のパンチラはないが・・・。

e-risu.jpg
クイーンズブレイドのイーリス。最新でもなんでもないが、限定版。クイーンズブレイドのフィギュアは無駄に出来がいい。スカートは一応脱げる。10000円は相場だったのだろうか?

airi.jpg
今回の目玉、クイーンズブレイドの冥土、アイリ。これも無駄に限定版。別に僕は限定版とか興味なかったがめぐり合いでそうならざるを得なかった。見ての通りの最強の出来。クリアファイルもついている。なにより驚愕は服がすべて脱着可能ということ。ちなみにブラはしていない・・・・ということは?と、まああらゆる意味で最強のフィギュア。しかし値段も最強で15000円。一体僕は・・・・。結局現金破産寸前になり帰宅しましたとさ。最後のタクシーは10円玉でほとんど払った・・・。

フィギュアといえば最近リボルテックとかいって関節が自由に動くのもある。当然GETしたが、関節はあるのは万能だが、やはり見栄えは既成のタイプだな。綾波のリボルテックは高かった・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝風(楓)
更新してますね~w
自分はIN京都ですから東京には一回、家族で行ったことしかないorz
今年の夏は中学の友達と一緒に夏コミ行く予定ですw
秋葉原と有明ですね。
東方の売っている日しか行かないと思いますが・・・
2008/03/17(Mon)13:03:48 編集
無題
KATO
コミケ(とワンフェス)は一度参加しておいても
損はないと思います。
アナザー世界が見えてくるかもw
2008/03/18(Tue)20:45:52 編集
無題
Kato
クイーンズブレイドの冥土アイリは
名古屋のらしんばんでも15000円だった。
やはり限定版は1万超えるなぁ。
2008/03/18(Tue)20:57:35 編集
無題
管理人
ワンフェスはたしかに行ってもよいかもしれない。よいフィギュアに巡りあえるのはよい。
2008/03/19(Wed)15:47:15 編集
>朝風
管理人
ついに東京進出ですか。今年は新作でるかは微妙ですがねえ。去年は普通ならば3日目のはずが1日目になったためにひどいことに・・・。チェックは欠かさずに。秋葉原で東方をもとめるならば、ホワイトキャンバスを推奨。分かりにくいところにありますが。
2008/03/19(Wed)15:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]