忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくタイトルとは関係ないが、今日はゴルフだった。正直クラブを握るのは8か月ぶりで、学生時代を思い出したりもした。練習など当然してないので恐ろしいことが私を襲う・・・・。
朝は5時に起きる。ゴルフをするならばそれは必要であるが、今まで徹夜になれた体としてはつらいものがあった。実際、昨日の夜1時までひでぶをやっていたような・・・。
最近コントローラーより重いものをもったものがないのに、いきなりドライバーとかなかなかの自虐プレイだった。1ホール目、12点(注意:点数は高ければいいものではありません)。2ホール目、15点(点数は・・・以下略)。かきよせパットがはずれて自分の足にあたったのも痛かった(スコア的に、というかもうスコアではない)。そのあとは一応ゴルフ部だったような気もしないでもなく、ダブルボギーペースを維持する。体は多少は覚えていたようだ。しかし、運動不足で1打を打つたびに体が死んだ。後半はもっと死んだ・・・。

一番ウケたこと。グリーンの周りを3往復。ゴールドの球が2ホール目でお亡くなりになったこと。恐怖の5パットなど。

つーわけで家に帰るが、絵を塗るとか言って塗ってなかったので、塗る。腕が・・・痛い。
まあ、リクエストにこたえて後ろから2番を採用。リクエストしてくれた翁さん、ありがとう。
しかしもとが300×300ピクセルもなかったので修復がきびしかった・・・。画像小さすぎ!JPGの色が化けている!もはや無理ゲー。

これが1周年画像

 

ますたー・・・スパーク!!・・そんなものはウドンゲは使えないのでインビジブルフルムーンのイメージで。月がない?そこは脳内補完計画でよろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
窪羅屍邊 URL
初めまして★コンバンワ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントどうもありがとうございましたっ(ノ∀<*)
まさかカオス心電図に共感を持てるお方と出会えるとは…っっ感激ですよーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

えっと…本日はそのお礼も兼ねて、一周年のお祝いにやってきましたヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
おめでとうございます♪♪
イラストの色遣い、とっても素敵です~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

更新頑張ってくださいね★またこそっとお邪魔しに来ます~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/08(Thu)22:24:11 編集
無題
URL
ゴルフですかぁ☆
そういや高校の頃授業で何度かやりましたが、あれは難しすぎです
ホール回ったことは無いんでどんななのかはよく分かりませんが...

それと、腕が痛い中わざわざ有り難うございます☆
でも無理してまで書かなくても良かったんですよ?
いつまででも待ちますから☆
とはいえ、こんな綺麗に描けるんですから凄いですよね
僕も頑張んないと(全然レベルは違うけどね^^;)
2008/05/08(Thu)23:27:28 編集
一周年おめでとう
wood URL
おめでとうで云うのもなんですがチョッといいですか?
線画の線が弱い為にイラストがボヤーっとしてますね
それにレイヤーの使い方でしょうね
手に持ってる鏡か何か判りませんが光線が出てますが此れが体の後ろになってるのは不自然じゃないかと思いますが・・・
線画がはっきり描けてないのでベタ塗りも出来ないでしょうね
先ずは線画だけを選出出来るようにしましょう
フォトショップ5.0はパス機能はないのですかね
無ければGIMP2でもインストしてください
私も此れで線画を描いてます
線画が決まればイラストもキリッとしまりますよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2008/05/09(Fri)07:09:29 編集
やはり
管理人
線画は難しいですが基本ですからね。むかしのをひっぱてきたため、どうしても小さくて。2000×2000ピクセルサイズには持っていきたいところです。フォトではパスもなく、これからの作品しか線画を描きだせないのがネックですね。妙な色化けもしてますし、修行を重ねたいと思います。度々アドバイスありがとうございます。
2008/05/09(Fri)13:35:02 編集
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
wood URL
フォトショップ5.0はパスが無いのですね・・・残念です!
GIMP2で下の記事の下絵をトレースしました
若干の加筆もあります
例のごとく私のブログの画像掲示板にアップしてますのでお持ち帰りください
2008/05/09(Fri)14:18:25 編集
ありがとうございます
管理人
毎度すみません。いただいていきます!
2008/05/09(Fri)14:52:20 編集
無題
頭文字S

はじめまして!スピードコアブryの管理人です
何回かコメもらってるのにコメントとか全然してなくてすいません!
ゴルフとかwiiでしかやったことないですね・・・
2008/05/09(Fri)16:30:10 編集
こちらこそ
管理人
コメありがとうございます。
まあ、私はなんちゃってゴルファーですので。
まだ、イラストか将棋のほうがましですね。
これからもお願いしますね
2008/05/09(Fri)23:28:52 編集
おめでとうです+訪問ありがとうございます
ジャンクにされる者 URL
こんばんわ、突然ですが相互リンクできませんか?
僕もたまに絵を描いているんですが
デジカメが無いのでPCの中に入れれず
うpできません(><)

はじめて見ましたが1周年おめでとうございます
これからもがんばってください。

http://blog.livedoor.jp/ktky1028/
2008/05/09(Fri)23:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]