忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき通販できたのでおそまつですが一応の攻略おば。
萃をやった人はわかるが普通の格闘と違い、コノゲームはだいたいの攻撃は飛翔でかわせるので、基本。
ストーリーでは天候固定ぽいのでどーでもよく、ひたすら射撃ゲームと化す。通常は射撃オンリー。相手のスペカは慣れればノーマルまではむしろノーダメも可能。飛翔してれば相手が息切れになるので1,2発当ててまた飛翔でOK。スペカも符も不要。と、いうわけでノーコンクリアすればストーリーやアーケード以外では全キャラ可能に。ストーリークリアは楽といえば楽。カードはストーリーではいらないが、対戦では必須なので繰り返しやって集めるしか。まるでTCGの感覚。飛翔によるグレイズは前作より強力で射撃はなかなかCOM以外にはあたらない。対人では打撃が勝負を決めるのか?ちなみに符も飛翔で抜けれます。
あとよくわからないが天候はけっこう危険なので、天候操作系をいれるもあり。一部常軌を逸したルール無用天候が存在し、ダメージが倍とかダウンしないとかガードできないとか異常。

まあ、現状では妖夢が強すぎなのでなんかでるでしょう。すでに1.01がでているようです。誤字修正なので当てる必要もあまりありませんが。

yomu.jpg
今回の最強キャラ。・・・しかし風見幽香はどうなったんだ!?これじゃ幻想ノ宴にもでれないよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
友達にCD借りてインストさせていただきました☆
一応、easyはクリアしたんですが、かなりしんどいです^^;
専コンかわないときついかなぁ...
まず、1時間近くやるだけで左手が痛くなる
2008/05/29(Thu)00:04:53 編集
無題
管理人
おおう!?
キーボードクリアとはやりますな。
ノーマルは思っていたよりかなりむずかったです。
持ちキャラがすでに決まってしまいましたが、それはのちの記事で書こうと思います。機会があればネット対戦いたしましょう。
2008/05/29(Thu)13:20:54 編集
無題
そうですか?
慣れれば簡単だと思うんですけどねイージーくらいは…
コンティニュー3回したけどね
ノーマルはもう無理って感じ
2008/05/30(Fri)17:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]