忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17、18、19日とあった夏コミ、参加したはいいもののやはり人は多かった。例年に比べても多い印象を受けた。特に17日は暑く発狂寸前ではあった。とりあえず目的は東方の新作が第一。17日はほぼ始発組だったにもかかわらず、入手はぎりぎりであった。恐るべし東方。そのほかの壁サークルの漫画はそのおかげで手薄でけっこう手に入れれた。東方ファンならばFLIPFLOPSや葉庭の出店がおすすめといえる。音楽CDもなかなかよいものがそろっていて、内容もすばらしいものが多かった。まあ、音楽CDは委託が早いからさしたる問題でもないが・・・。18日は休養がてらにアキバで散策。フィギュアを多数入手する。リボルテックセイバーはなかなか受けた。新作のもらしなどもチェックし入手する。19日はほぼ徹コミで勝負をかける。徹夜したのは僕ではないがね。それでもJOKER TYPEなどの大手は列が凄まじかった。なにより今回のJOKER TYPEはフルセットが14000円という値段だったことを追記しよう。
さて東方新作だが、EXTRAをだすには最低ノーマルノーコンが必要であり、イージーもなかなか難しい。今回は残機数がいじれず少数で勝負しかない。基本的に難しいが自機のボムがスペカ制でないためなかばボムゲーとかしている。つまり決め撃ちボムさえやれば、なれてなくてもある程度は可能ということである。ラスボスのラストスペルはとある事情でボムが役に立たないがそれ以外はこの作戦は有効である。ラストスペルはむずかしいのでそこまでで2機残していればなんとかノーマルノーコンは達成できるだろう。ラストは低速と高速の使い分けがポイント。まあ、ネタバレがいいという人がいれば近いうちにノーマルノーコンリプレイをアップする予定。かなりのひより、かつやる気が見られないプレイ。まあ3回目だし。EXTRAはやってみたがかなり厳しい。これの攻略はまだまだ時間がかかると思われ。

12931550.jpeg
幽香りんの本はなかった気が・・・日傘は今回ほど欲しいと思ったことはなかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい
編集長
僕はあいすとちょこだけで死ねました
2007/08/23(Thu)14:24:59 編集
無題
T.K.
JOKER TYPEサンクスm(__)m
同じくちょこで死ねました
2500円で購入したものが、
翌日まん○らけで8400円っていったいw
T2 ART WORK、AMR、
ロケット野郎、富士壺機械にまで
手が回らないのを痛感、
と同時に自分のレベルの低さを痛感orz
2007/08/23(Thu)16:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]