忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、有名な2人ゲームとしてバトルラインというものがある。くわしくはココだが、シンプルなルールで熱い頭脳戦が楽しめるというものだ。運の要素も強いが運だけでは勝つことは困難になっており、かといって経験だけがものを言うゲームでもないために敷居値はかなり低い。万人にすすめられるゲームである。まあ、知人と勝負したがこれが最後までわからない激しい勝負となった。正直いって計略カードがわりと勝負をきめ、うまく使いこなさなければ後手後手に回ってしまうことだろう。相手との手番の兼ね合いを図るのも重要であり、今回はそれが失敗したといえる。1勝2敗で負け越したがすばらしく名勝負だったと思う。是非知らない人は体験してほしい。
昔のゲームだがメガマリというパソゲー(同人)がある。中身は正直ロックマンのまんまだが、出来としてはなかなかのゲームがある。どーしてもつまるところがあり、放置していたが今回は友人がチャレンジ。見事に全クリアを果たした。これには感動した。弱点を見切るのが重要で、必要なときにその武器のエネルギーがあることが肝要であった。これもおすすめゲームなので機会があればどうぞ。
まったく話はかわるが、マイナーKIDSも耳鼻科が終わる。やはり模試してればよかった・・・。前回どおりやった気がしない。あれは講義とのコンボではじめて生きる資料だと感じた。次からは模試を解こう。君と僕だけの約束だ・・・・。

youmu4.jpg
迷いを断ち切る!しかし明日は久しぶりのゴルフラウンドじゃ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]