忍者ブログ
管理者のてきとーなつづりがき。イラストや私的趣味について語る予定らし医学部としての学生生活もレポートしていこうかと思われたが医師に。 お 研修医師のてきとーさをあらわすブログになりそう
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/17 Viktorianemeld]
[04/15 雷晶]
[04/09 Kato]
[02/28 雷晶]
[02/27 窪羅屍邊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷晶(いかずち あきら)
性別:
非公開
職業:
研修医
趣味:
パソゲー、非電源系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、6年なら分かると思うがMECの講義ビデオというものがある。べらぼうに金をとられたが、まあ役に立つだろうとの噂だ。昨日から内科の講義があったがなかなか分かりやすい。4年の時のCBTのときも講義ビデオがあったがあの時と違い予備知識もあるために理解がはやかったのもあるだろう。ずっと家で卒業試験の勉強をするよりかは為になりそうだ。
先日友人が東方紅魔郷を(エキストラを)クリアした。いつか誰かがやってくれると信じていた甲斐があった。その手際は見事といえよう。実際僕はクリアしてないが・・・。だが、今作と難易度的にはどっこいか?風神録エキストラは最後が(だけが)発狂するからね。ノーマルも最後が厳しいけど。こうして思うと今作はたしかにより弾幕ゲーと化していた。もしも・・・もしもボムがスペル制ならば今までで最高の難度かもしれない。つまりノーボムにこだわるならば難易度は跳ね上がる。得点的にもノーボムにこだわるメリットはスペカボーナスを除き特にないが。今作は特に5面ボスの音楽が群を抜いていいと思うがどうだろう?音楽はいつもどおりすばらしい。はやくアレンジCDでてくれー。
まったく話はかわるが循環器は教授が変わり、もしかして地獄のアノ問題が出る可能性があることが判明。そう、問題も答えもすべて英語のアレだ。とある人Aに指摘されてなるほどと顔色が変わってしまった。それは・・・まずい。きょ、教授~、英語は勘弁してくだされ!

sakuya5.jpg
そろそろ時を止めたくなってきた。ザ・ワールド!でもそうしても勉強しなさそう・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kawa
確かに見事というしかない
アレンジCDはなければ作るのだだだだー
・・・
・・・・・・あれ?
アホ毛あったっけ?
2007/09/05(Wed)01:05:59 編集
無題
雷晶
愛ですべて補完したのさ・・・
2007/09/06(Thu)00:46:30 編集
nmdiuetxhi
1 quarterback before suffering a knee injury, is available in reserve. Coach Karl Dorrell has not entirely blamed injuries for his team's troubles, but said, "They have been a part of it... We need continuity. I think every offense and defense would love to have continuity from Game 1 through Game 11. As coaches, we would love that, but it is hard in this sport to have 11 players from start to finish on your team on either side of the ball." Oregon starts the game ranked fifth in rushing offense, fifth in total offense and eighth in scoring offense. That, though, was with Dixon at quarterback. Brady Leaf, who suffered a sprained left ankle against...<br><a href='http://coolnews-4u.com/news/3817'>http://coolnews-4u.com/</a>
2007/11/26(Mon)00:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c blogでイラスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]